忍者ブログ

グレープシードオイルはコレストロール0の健康エコオイル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレープシードオイルはコレストロール 0!

今サラダ油からグレープシードオイルに切り替える方が急増中。

揚げ物はカラッと炒め物はサラッと軽い仕上がりです。

グレープシードオイルは栄養豊富な健康油です。

こちらをクリック

魔法のプリン 安全安心美味しい国産のお米と野菜

PR

グレープシードオイルは健康に良いと聞いて利用していますが、
実はそれより前から、クレンジングオイルとして利用していました。
確かに使用感は、薬局等で売られているのよりもべたべた感は否めませんが、
安心感と、肌への影響は、下手にほかのものを使うよりぜんぜん違うと思います。
クレンジングした後、ティッシュ、ホットタオル等で、ふき取った後、洗顔で、
OKです。グレープシードオイル 1000ml オリタリアはこちらをクリック


インブラント 冷え性

グレープシードオイルは、フランス生まれのコレステロールが0%の食用油です。
グレープシードオイルはワインを製造するときに取り除かれる種から、
油分を抽出して作られます。ワインを作る時に捨てられるブドウの種を
再利用して作られるオイルなので、今の時代にぴったりのエコオイル!

日本にはつい最近上陸し、値段もオリーブオイルと同じくらいで、
無味無臭でクセがないため、どんな食材でも料理法でも合います。
日本人の多様な食生活に利用できるので、ニーズが急増しています。

コレステロール0%のグレープシードオイルはこちら

グレープシードオイルは食用としてはもちろん、
ボディマッサージ用オイルとしても使用されています。
グレープシードオイルはオリーブオイルよりベタツキが無く、 滑りが良く、
後処理が簡単などの利点があり、 エステティックサロンでも使用が増えています。
アロマテラピーではキャリヤーオイルのベースとして使えるようです。
入浴後に手足などに、グレープシードオイルを塗り、マッサージすると、
さらっとしているので洗い流さなくてもよく翌日はしっとりします。
シャンプー 前のヘアパックにも使うとか、赤ちゃんマッサージにも
使えるようです(添加物は一切入っていませんので安心)。

グレープシードオイルの購入はこちら

グレープシードオイルは無味無臭でオリーブオイルよりもクセがないため
どんな食材でも料理法でも合います。

グレープシードオイルは衣の内部に浸透しにくい油なので、フライや天ぷらも
からっとして油っぽくなく、ヘルシーな揚げ物が出来上がります。

250℃まで発火しませんし、煙も出にくく扱いやすいオイルですが
煙が出にくいため高温にならないよう気をつけましょう。
ビタミンEが大量に含まれているので酸化しにくく、使用した油を何度も
繰り返し利用する事ができます。
何度か揚げ物に利用した油は、少量ずつ炒め物や焼き物に使えます。
残さず使い切ることが出来るので、油を捨てることもなく、排水も汚しません。
油がハネにくいので、ガスレンジ周りも汚れなくて、後始末も楽!
グレープシードオイルの口コミはこちら

グレープシードオイルは葡萄の種から作られているので天然ビタミンEが豊富。
ビタミンEは、ごま油以外の植物油にはわずかしか含まれていないと言われていますが、
グレープシードオイルには、オリーブオイルの倍以上のビタミンEが含まれています。
ビタミンEは健康維持に欠かせないビタミンで、抗酸化作用があり
老化を遅らせ生活習慣病を予防します。
ビタミンEはできるだけ積極的に摂りたいビタミンの1つと言えますね。
グレープシードオイルがお買い得

グレープシードオイルは、白ぶどうの種子から造られるので、
ポリフェノールが豊富に含まれています。
500mlのオイルを造るのに500kg分もの白ぶどうが使われています。

赤ワインが身体に良いといわれるのはぶどう果汁に
果皮や種子を一緒に仕込むので、発酵する過程でぶどうに含まれる
ポリフェノールがアルコールに抽出され、ワインに溶け込むからです。

一方、白ワインは収穫した白ぶどうを工場に運び、種子を取り除いて
果汁だけを発酵させるので、種子に含まれるポリフェノールは
アルコール中には含まれません。

グレープシードオイルはこの取り除いた種から作られるので
ポリフェノールが豊富に含まれているのです。
まさにロハスなエコオイルですね。

ロハスなエコオイル グレープシードオイル

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]